

久しぶりの更新

新しくパソコン買わなきゃできないっていう状況

かといってそんな財力は俺にはない。。。。

できそうにないなーーメイプル

拳がかなり強くなったみたいで、、 やりたいんだけどなーー

まぁできない内に 青春しようーー(笑) いましかできないし



爻紅葉と椿爻様へ

デーモン実装されたみたいですねぇーー

自分はパソコンぶっ壊れたので

ちがうパソでときたま更新することしかできませぬ

俺もデーーモンやってみたいよ・・・(笑


いつごろできるかなーーー


ところで つばっきぃさん


画像お願いさせていただきました  確認ありがとうございます


ところで ゲスト様用連絡記事

ってどこにあるんですかね?  教えていただきたいです  コメできればお願いします

お知らせ

ちょっと事情でメイプルできなくなりました

そのうち自分でパソコンかって再開する予定です

友はのこしといてねー

まぁ消してもいいけど



まぁたまにブログは更新できそう


ごめんねー

でわ

こんにちわー  


今日もすんごい暇でした!


なにせレベ上げする気がまるでおきないので


転売ばっかしてます@@


今日も学校からかえってきたら露店きえてたよ・・・・


いいかげんめんどくさい・・・


いま1-10なんですよ・・

1-2 1-3 1-7 1-19あたりいきたいな ふぅ・・・










まぁ今日も暇だったので

武器のファム強化にいったいいくらかかるんだろうってこと考えてました
ざっと計算するとこんな感じ


まず未UGの140武器自体が300m程度として

器用さMAXにして10%が20%確立になったときで計算すると


1枚宿らせるのに多少多めに考えて10回

それをビシャハン含めて10回


ファムは一個 1000p


1回 10kp    10回で100kp

ビシャハンで3kp


その後 装備強化

高級装備強化でまず最初は宿る

その後はプロテクトつかって7星までやる

2回目も高級つかって90%だからおそらく1発  だけど保険でプロテクト1枚


3回目以降も同じ    3回目80%だけど保険でプロテクト1枚

4回目 70%  ここで1回失敗すると想定して プロテクト2枚

5星目  60%  2回失敗するとして プロテクト 3枚  

6星目  50%   ここも2回失敗するとして  プロテクト3枚

7星目  40%   ここは3回失敗するとして  プロテクト4枚

合計プロテクト書14枚使用   14kp    高級装備強化が一枚90mとして1、26G 


wmに換算すると6kpくらい   装備強化書強化で20kp



で!  そのあと潜在強化ーーーーー

ここは 運が悪い設定で計算していきます


まず おそらくop2でしょうから

ハイパーミラクルキューブを使います   だいたいop3になる確立は30%ということですから


5回でなるんですが  自分は運悪いので 10回でなる計算でいきます


となると まずここで4kpつかいますね



その後はマスターキューブで  レジェンダリーまで



レア→エピ  22回でなるとします  (実際22回まわしてレアだったことあるので)



エピ→ユニ  ここもそう簡単にはいかないので 55回とします



ユニ→レジェ   ここはさらに確立低いでしょうから   77回


まぁあくまで運悪い方向でやってますから  もっと早くレジェまでいけるかもしれませんが・・・



マスター11個で 3400p  それが14回で

3400x14=47600  かな?

まぁ48kpとします



そっからのボスダメとか 自分のつけたい潜在にするためのミラクルキューブ回し



これも77回で計算します


1500×7=10500   11kpとします


そっからあとは魂の書    15回で貼りつくとして 450m まぁ2kpとします



さぁ・・・・・・・合計・・・・・・・
140武器    1,5kp10%書 ファム強化    100kp

ビシャハン      3kp

装備強化書7星強化    20kp
op3へのハイパーキューブ  4kp
レジェまでの強化     48kp

能力決めのキューブ    11kp


魂書 貼り       2kp


あわせて・・・・・・・・なんと180kp     18万円!!!!




さぁ  どうでしょう     適当とはいえ   ひとつの文句なし武器をつくるのに



                 ☆★18万円★☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あほらしいいいいいいいいいわあああああああああああああああああああああああああああああああああ




高校生の自分には到底届かないです




まぁ運のいい人ももっと安上がりで済みそうですね!



疲れたからねよーーーかなーーーーーーー




おつかれさまでっす



~おまけ~


vvku.png


柚子ちゃん かわいいわ  男か女か知らんけど

紅葉と椿 様 お願いいたします

Image035.png
プロフィール

BreakBlow

Author:BreakBlow
楓で活動中のぶろう。
Lv163  バイパー
レベ低いとか言わない ( ̄▽ ̄メ

コメントしてねぇ

リンクフリーです  どんどんしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
